鹿児島暮らしのブログ

鹿児島のブログ「鹿児島暮らし」。

【鹿児島ニュース速報】鹿児島温泉観光に朗報! 「全国の温泉宿の人気若旦那ランキング」に霧島温泉の2名がランクイン~鹿児島のブログ「鹿児島暮らし」

【鹿児島ニュース速報】2016年6月18日 鹿児島県霧島市の温泉&観光ニュース。鹿児島のブログ「鹿児島暮らし」では、花火大会だけでなく、温泉や観光、霧島のニュース速報も掲載していきます。

 

 楽天トラベルが開催した“「嫁いでみたい」と思う若旦那の日本一を決定する「全国の温泉宿の人気若旦那ランキング」”で、 総投票数4,618票の女性による投票の結果、鹿児島県霧島市の温泉宿「数寄の宿 野鶴亭」の義斉さんが2位、同じく鹿児島県霧島市の温泉宿「摘み草の宿 こまつ 」の康秀さんが9位にランクインしました。

 

travel.rakuten.co.jp

 「九州はイケメン揃い。 きっと真面目に、 真剣に、 一筋に、 宿の事を考えてそうな気がして1票投じました。 いつか伺います」などの声が、投票した女性からあがっていたそうです。熊本地震の影響もありましたが、鹿児島の温泉や観光人気にもプラスになると思います。

霧島、桜島、指宿、鹿児島市など、鹿児島県の観光地は、温泉が充実しています。観光客だけでなく、地元、鹿児島の人たちも、イケメン若旦那がいる鹿児島の温泉宿をたずねてみたいですね。

 

鹿児島の花火大会2016